GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天イーグルスのイワクマクマ

<<   作成日時 : 2009/09/28 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いての、仙台ネタです。帰りの日、新幹線までの時間があったので、仙台駅の楽天イーグルスのグッズショップに立ち寄りました。ほとんどがユニフォームやら帽子やらタオルやらで、ベタな物が多かった(失礼!)のですが、ちょっと毛色の変わったマスコットを発見。「イワクマクマ」という、岩隈選手のマスコットで、おそらく女性受けを狙ったものなのでしょう。岩隈選手には好感を持っていましたし、何となく気に入ったので購入しました。使い途がある訳ではないですが…。

画像


その楽天イーグルスですが、なかなか頑張っていますね。郷里の球団であること、弱小球団であること、野村監督が面白いこと、等から応援しています。ここは是非、日本シリーズに出場して、巨人を倒して欲しいものです。典型的な判官びいきってやつでしょうか。クライマックスシリーズのお陰で、こういう楽しみも増えました。一時は1リーグ制になるところでしたから、あの時の古田敦也さんの頑張りの甲斐もあったというものです。

それにしても、「仙台ライブドアフェニックス」になっていたら…どうなっていたのでしょうね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天イーグルスのイワクマクマ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる