GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー記念切手セット

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

腕時計はオマケです。今回の主役は、背景の記念切手セット。これは連れ合いが予約しておいてくれたもので、誕生プレゼントの一部でした(他にも貰いました…ありがとさん!)。9年連続200本安打の記録達成を記念した切手セットですが、9年間の成績データや、ポストカードが9枚付属していています。そのカードの写真がなかなかいいですね。何となく、試合を見ている時のグッと熱くなるものが多少なりとも込み上げてきます。

画像


腕時計の方もイチロー時計です。ヤフオクで公式グッズショップの1/10くらいの価格で入手しましたが…本物かどうか???あまり気にしていません。安かったので、気まぐれで購入したもの。熱狂的にグッズを集めるつもりは無く、やはり試合を見るのが一番です。それでも、こうやって写真を入手すると、案外といいもんだな〜と思います。写真集でも買おうかな…。

イチロー選手もいつかは引退してしまいます…解説者やコーチ・監督になっている姿は想像できない。全くの私見ですが、そのまま姿をくらましてしまって、「伝説」としていつまでも皆の心に残る選手になりそうな予感…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは〜。
 イチローですか、ぼくもイチローは大好きですね。なんというか、これぞプロフェッショナルな感じが大好きです。いまでも、you tubeでイチローにシーンを見てしまいますね。
 自分は職人とかプロのこだわりを聞くのが大好きなので、イチローの練習方法とか考え方を聞くのは楽しいですね。

Itomoroさん、グリーン万年筆コレクションのため、写真集は涙をのんで我慢しましょう(笑)。
サイクル
2009/12/02 21:17
サイクルさん、こんばんは〜。
カッコいいですよね〜イチロー。
Itomoro51の「51」もWAGNER会員番号
の「51」も、もちろんイチローの背番号
からです。
写真集…我慢ですか(笑)。了解です。
緑軸万年筆集めに邁進しましょう(笑)
Itomoro51
2009/12/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー記念切手セット GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる