GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS デッカード・ブラスター

<<   作成日時 : 2010/03/22 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「ブレードランナー」に出てくる架空の銃のレプリカです。ハートフォード社製の組立モデル。M600程度の価格ですから…高いと言えば高い。別に銃マニアではありません。あくまでも「映画小物」としての購入です。限定品であること、組み立て式であること、その辺がポチッとやってしまった背景でしょうか…って買ってしまってから分析するのもナンセンスですね。組み立てはさほど時間がかからず無事終了。結構楽しかったです。

画像


妖しく?光るLEDが「架空の銃」っぽくていい。重量もかなりのもので、ズッシリとした感じが雰囲気です。金属製の薬莢がカチャカチャいうのも素敵(変態か?)。火薬を詰めると実際に音を出せるようですが、さすがにそこまではやっていません。連れ合いは「子供みたい」といった感じで放置してくれましたが、値段を知らないからでしょう(汗)。

暗くした部屋で、デッカード・グラスを片手に持ってウイスキーを飲みながら、もう片方の手にはブラスターを握りしめて、「ブレードランナー」のDVDを鑑賞する訳です…かなり間抜けな絵ヅラですな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッカード・ブラスター GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる