GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ケルティックウーマン

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分が何故アイルランドに惹かれるのか…良く分かりません。きっかけはアイリッシュウイスキーか、ギネスビールだったかもしれませんし、テレビの旅番組だったかもしれません。ただ、残念ながら未だ彼の地に行ったことはないのです。一度旅行計画を立てたのですが、仕事の都合で行けずじまい。余計に行きたい気持ちがつのるのかも…。「地球の歩き方」には旅行計画を立てた時の付箋が付いたままです。アイリッシュハブやアラン島などの有名な観光スポットも魅力的ですが、何よりケルト文化に興味があります。

画像


写真のケルティックウーマンのDVDはなかなか良いです。実は名前は知っていたのですが、聴いたことがありませんでした。先日マジェスティさんのブログ「萬年筆気ままに一言!!」で紹介されていて、「良いですな〜」と、早速DVDを購入した次第。シルキーヴォイスとでも言うのでしょうか、歌い手の5人は素晴らしい歌唱力と美声。そしてアイルランドの古城での演出と相まって、素晴らしいDVDに仕上がっていると思います。暗くした部屋でアイリッシュウイスキーをちびちびやりながら楽しんでおります。


マジェスティさん、有難うございます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僭越ながら補足させて頂きたいと思います!

付け加えさせて頂くなら、どれも皆さん実に別嬪さんですよねo(^-^)o

(笑)
マジェスティ
2010/04/21 00:32
マジェスティさん、こんばんは〜。
そうそう、リサやクロエはなかなか美人さんです。肉付きは結構豊かですが…(笑)。特にクロエは若いだけに、お肌ツルツル。
Itomoro51
2010/04/21 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケルティックウーマン GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる