GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 代理…

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、連れ合いの出した食事に文句タラタラ。何となく虫の居所が悪かったせいもあり、ちょっと言い過ぎてしまいました。「あれ?ヤバイかな〜」と思って、言い過ぎを謝ったものの、時すでに遅し…。連れ合いの表情が変わっていました。いつもなら、多少ぶーたれても聞き流してくれるのですが、臨界点を超えていたようです。既に3日以上経過していますが、「あたしゃ、未だ機嫌直っていないかんね」というオーラが発散されています。こうなると一週間コース…。経験上、貢物も効果ありません。

画像


こういう時に便利なのが、代理で謝ってくれる写真のゴメンナサイ人形。お詫びのカードを挟んで、そっと置いておけば効果抜群!瞬く間に機嫌を直して…くれるでしょうか。むしろ「なめてんのか」って叱られそうな予感がします。本当に効果があるのなら、WAGNER恐妻家連盟に「効果保証認定品」の申請をするのですが…。まあ、世の中そんなに甘くない訳で、この人形は会社での活用を検討することにします。(開発費を使いすぎた時に事業部長の机にそっと…)

それにしても…早く機嫌を直して下さい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
itomoroさん、こんばんは!
いやいやいやいや!
自滅するだけですからやめた方が………。
私も冷戦は過去幾度と無く経験しておりますが、だんまりを決め込んでやり過ごすのが一番です(^◇^;)
マジェスティ
2010/06/18 00:22
マジェスティさん、おはようございます〜。
ようやくご機嫌直ったようでホッとしております。機嫌が直ってから見せたら笑っていましたが…おっしゃる通り、機嫌が直るまではそっとしておくべきでしょうね(笑)。
Itomoro51
2010/06/19 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
代理… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる