GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS CATS

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観劇が好きな連れ合いに付き合って観てきました。ミュージカルは基本的には苦手ですが、「折角横浜でやっているんだから、私の誕生日の時くらい付き合ってよ」と…。彼女はミュージカルも大好きですが、今まで劇団四季はちょっと敬遠していたそうです。ただ、CATSはやはり地元でやっているということから試しに一度…で、すっかり気に入って今回で3度目です。3度目でも新たな発見があって楽しくて仕方ないそうで、また行くそうです。26年間のロングラン公演はダテじゃないようですね。リピーターも多いようです。

画像


自分の感想ですが、結構楽しめた…という所でしょうか。期待値は上回っていました。なかなか上質なエンターテーメント。夏休みということもあり、子供連れが多かったのですが、幼児には分からんだろうなぁと思っていたら、案の定、真後ろの席の幼児が飽きたようで途中でぐずり出しました。仕方ないことですが、折角楽しんでいるところでしたから、気が散ってしまいちょっと残念。とは言え、色っぽい雌猫さん達のセクシーな演技も堪能できましたし、三匹と握手(これはラッキーだそうです)出来てニンマリでした。

記念に購入したボールペンは横浜の夜景の中を猫の目が動くというもの…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
itomoroさん、こんばんは!
劇団四季は何と言っても横浜が本拠地ですからねo(^-^)o
キャッツは日生劇場に小6最後の父兄同伴のクラスのお別れ会で、劇団四季最初のキャッツ公演を見に行きました。
余りに壮大なストーリーに小学生ながら感動したのを覚えて居りますo(^-^)o

マジェスティ
2010/08/18 02:23
マジェスティさん、おはようございます。
やっぱり小学生高学年くらいなら楽しめますよね。しかし、小学校のお別れ会でキャッツとは、さすが都会っ子ですね。
Itomoro51
2010/08/18 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
CATS GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる