GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃうじゃ…

<<   作成日時 : 2010/12/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラは連れ合いと共用です。自分は撮った写真は直ぐにPCに取り込むのですが、連れ合いはほったらかし。…で、この写真(多分ブログ用なのでしょう)を発見したのですが、いつの間にやらベアリスタという名の熊のぬいぐるみ(スタバで販売している)が大増殖しておりました。いつも数匹はその辺に転がっていますので、5〜6体は持っていると思ったのですが…。この狭い我が家のどこに隠してあるのかは謎。余計なことを言うと墓穴を掘るので放置、放置…。

画像


どうやら一番手前の2体がクリスマス限定で発売された最近のもののようです。2体ともデブなのは雪だるまをモチーフにしているからでしょうか。まあ、可愛いと言えば可愛いのですが…これだけ一度に集合すると何となく…おバカさん。それに、何で熊なのに虎の着ぐるみやねん!と思わず大阪弁でつっこみをいれたくなります。楽しんでいるようなのでそっとしておくつもりですが、居間じゅうに溢れてくると、ちょっと「やだな〜」って感じ。もっとも有効な対抗策は今のところありません(笑)。

スタバ関連は直ぐ飽きるだろうとタカをくくっていたのですが…甘かったようです…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うじゃうじゃ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる