GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムアームズボールペン

<<   作成日時 : 2011/01/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムネタは二度目。一度目は2010年8月5日付で紹介したザクマニアでした。あまりにもメジャーなアニメなので、あまりココロが動く品物はないのですが…これはボールペンというところに反応してしまったようです。うっかりガンダムではなくてガンキャノンのビームライフルを購入してしまったのですが…大差ないですね(笑)。他にもザクのバズーカなど、いろいろな種類があるようです。ちゃんと立てかけて飾れるところはgoodかな。

画像


初代ガンダムが放映されていたのは大学生の頃。マニアックなアニメだな〜と思って、時々観ていました。その頃、ちょっと気になる同級生の女の子がガンダム好き。で、たまたま全話を録画していた友人からビデオデッキと一緒に全話分のビデオを借りたのでした。もちろん、その女の子を自分の安アパートに連れ込むための姑息な作戦です。作戦は見事に成功!…連れ込んだ後の話は内緒…というのは嘘で、全話ぶっ通しで観終わったらクタクタになり、「じゃあね〜バイバイ」でお終いでした(笑)。

その女の子とは今でも年賀状だけやりとりしています…二児の立派な母であり教師です…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムアームズボールペン GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる