GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS トホホな「おまけ」…

<<   作成日時 : 2011/03/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでなくてもガラクタに埋もれて生活しておりますので、ペットボトル飲料や缶コーヒーに付いている「おまけ」は基本的に避けて通っています。(それでも何がしか集まってしまいますが…)そういったチョイス出来る「おまけ」以外に、何かのキッカケで受け取ってしまう「おまけ」が少しずつ溜まってきてしまいました。捨てられない性格ですので、引き出しの中にゴチャゴチャと…中から適当にトホホな「おまけ」を選んで見たのが写真の4点。

画像


左から、docomoの田村正和ストラップ…かなり古いものなので、欲しがる人がいるかも…、ウナコーワαという痒み止め塗り薬に付いてきたキャラクターストラップ…いらないよね…、宝くじ購入時に貰った招き猫…ウーム…、極めつけは田中星人ストラップ…GANTZ(映画化されましたよね)というコミックを購入した時に、否応なく付いてきた…。中でも、田中星人は歌手の田中星児(古い!)のパロディ妖怪なのですが、コミック(または映画)を知らない方には「何のことやら???」という代物。

やっぱり田中星人が突出して不気味、且つトホホです…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トホホな「おまけ」… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる