GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック・ビューティー

<<   作成日時 : 2011/03/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは先日映画館で観たグリーン・ホーネットの愛車。なんという車種なのでしょうか…武器を出していないノーマル状態ではなかなかカッコイイ。武器を出すと…所詮イロモノです…。所さんではないですが、昔のアメ車って独特の魅力があると思います。グリーン・ホーネットは、そんなに人気が無い映画だろうなと思った(実際、映画館はガラガラ〜)ので、写真のブラック・ビューティを見つけた瞬間に嬉しくなってポチッ。

画像


連れ合いのお気に入りのジェイ・チョウが出演しているということで、映画館まで連れ出された訳ですが、IMAXで3D映像というのに興味があったのも事実です。最初はちょっと3D映像に驚きましたが、慣れるとあまり意識しなくなります。大昔、ジョーズ(JAWS)を3Dで観た時は、もがれた腕などが目の前に漂ってきて、もっと迫力あったような気がするのですが…。作品にも因るのでしょうかね。映画そのものは、普通に楽しめるドタバタ劇でした。

そうそう、裸眼3DのTVが早く安くなって欲しいです…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん,これは'60年代のリンカーン・コンチネンタルですね。アメ車としては珍しい観音開きのヤツではないかと。
mercuryo
2011/03/12 08:21
mercuryoさん、こんにちは〜。
そうそう、そういえば観音開きだったように思います。お詳しいですね。リンカーン・コンチネンタルですか…聞いたことあります。ガレージを持てるような身分なら60年代のアメ車が欲しいところです。
Itomoro51
2011/03/12 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック・ビューティー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる