GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、ご無事ですか?

<<   作成日時 : 2011/03/12 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

呑気に朝に投稿した予定稿がブログにアップされていましたが、それどころではない状況となってしまいました。帰宅したのは夜中の1時頃。会社の事務所で揺れている時はとにかく怖かった…そして5時間の歩き…。その後外出していた連れ合いと何とか合流。しばし休憩したのち復旧した横浜地下鉄で帰宅。長い夜でした。疲れているのですが、何となく寝付けません。仙台の実家も何とか無事。ただ、沿岸方面の親戚が心配です。

画像


自宅の方は比較的軽微な被害。仙台の実家は家の中はメチャクチャとのこと。それでも無事でなにより…とはいえ、もっと深刻な状況にある方々には何と申し上げていいのか…。とりあえず、余震に備えて飛びだしても大丈夫な荷物を枕元に置いて寝ようと思っています。防災グッズも電池が液漏れしていたり…と、日ごろの備えが大事だと改めて痛感しました。

何にせよ、皆さんのご無事を祈念しております…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは揺れはしたものの特に被害はありませんでした。
携帯が若干通じにくくなったぐらいでしょうか。
mercuryo
2011/03/12 08:25
mercuryoさん、こんばんは〜。
北海道は比較的地震は少ないのかな?本州はどこに住んでも地震は避けられないような気がします。
Itomoro51
2011/03/12 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん、ご無事ですか? GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる