GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS フォークだ!

<<   作成日時 : 2011/07/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その名も「AIR FORK ONE」…。「AIR FORCE ONE」の「もじり」でしょうが…イマイチのネーミングのような気がします。大型飛行機ではなく、小型飛行機にしか見えませんので…。翼の部分がジャマで、食べにくそうですが、かなり柔らかい素材で出来ているので、食器などに当たっても大丈夫そうです。説明に「パイロットに憧れる小さな夢を応援するアイテムが、食事の時間を楽しくします。」とあります…なるほど。

画像


確かに自分も生まれて初めて「自分から申し出て」買って貰った本が「世界の戦闘機」でした。小学校3年生くらいだったように思います。何度も読み返したのを憶えています。パイロットになりたかったのかどうか…その辺はあまり憶えていませんが…。このフォークは、知り合いのお子さん向けに買ったもの。さすがに自分で使うのは考えていませんでしたが…触ってみて、ちょっと使ってみたくなったのは事実。

どうせならスプーンもあればいいのに…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォークだ! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる