GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーンだ!

<<   作成日時 : 2011/07/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろん、これはスプーンです。ヒーロースプーンです。その名は「SOUPER!」…スープとスーパーを合体した造語かな?前回ご紹介した飛行機型フォークと同じ、Fredの商品です。正直言って、ちょー使いにくいです。腕と脚が可動になっているので、余計に始末が悪い。まあ、子供受け狙いですから、多少(というか、かなり)使い易さを犠牲にしているのでしょう。2体も要らなかったのですが、セットでした。

画像


もちろん、これも知り合いのお子さん向けに買ったもの。フォークとセットにして差し上げる予定。年に数回、昔の部下達と家族ぐるみで集まって食事をするのですが、3歳の男の子が居るので…喜んでもらえるかな…。お母さんには迷惑がられるかもしれませんね。まあ、話のネタになればいいので、お母さんには我慢して貰おうっと。…と、オジサンは勝手なのでした…。自分の子供時代にこれらを貰ったら喜ぶだろうけど…変な子供だったから同じ感性をその子に期待してはダメ?

どうせならフォークもあればいいのに…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプーンだ! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる