GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ちょいと嬉しかったこと…

<<   作成日時 : 2011/08/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真が支離滅裂ですが…。そう、ロト6で久し振りに1万円(正確には11,600円)当たりました!どうせなら2億円だよな〜なんて呟きながらも「ちょいと」嬉しかった。そして、ペリカンは「グリーン・オ・グリーン」の発売を発表。全国のミドラーの皆さん、「ちょいと」嬉しいですよね。M800系の方が良かったんですけど、まあ鮮やかなグリーン系の新作って殆ど出ませんから、十分嬉しいです。(アオ系は多いんですけど…)

画像


「夜明けのパトロール」はドン・ウィンズロウの新作。最近のウィンズロウ作品に「ハズレ」が無かったので、期待して読んだのですが、期待以上でした。「ちょいと」胸が熱くなりました。『連中が求めていたものは〜中略〜ライフルタイルだ(はなからこの語は無理な合成で出来ている、とブーンは思う。“ライフ”と“スタイル”の両方を追い求めては、どちらも手に入らない。人生のスタイル−まるで、まがいものの人生だ。生きるべきを生きず、そのかたちのみを無様に真似る。〜中略〜。)』…カッコイイこと言うよな〜。

まあ「嬉しさ」も支離滅裂ですが、日々の生活なんてこんなものです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ちょいと嬉しかったこと… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる