GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 火事…

<<   作成日時 : 2011/08/02 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

消防署が近いので、サイレンはよく鳴っていますが…やけに近い!初めてご近所で火事でした。表に出ると、既に煙がかなり広がっています。数軒隣の雑居ビルの最上階からモクモクと煙が出ていましたが、炎までは見えませんでした。…写真は分かりにくいですよね。地方版ニュースでは何も報道されませんでしたし、救急車も来ておりませんでしたので、人的被害は無かったようです。何よりでした。

画像


それにしても…消防関係の車両が6台くらい、なので野次馬たくさん(当然自分もその一人)。ガスが爆発したりしたら危ないでしょ!と、連れ合いにたしなめられました。でも、完全装備の消防士さんがテキパキと消火活動をしているのを見て、改めて心強く感じましたので、見た甲斐はあった。原因は無人であることを考えると…やはり電気関係=トラッキングかな。自分の部屋のタコ足配線も見直さないと…。

皆さん、やはり火の用心です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火事… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる