GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコ

<<   作成日時 : 2011/08/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生の頃、毎週欠かさず観ていたのが「未来少年コナン」。いやぁ〜面白かった。その後、社会人になってレンタルビデオで一度、そして数年前にヤフー動画で一度、計3回ほど全話を観ましたが、何度観ても飽きないですね。想い出したらまた観たくなってきた…。シリーズもののアニメでは一番好きな作品です。主人公のコナンやラナはもちろん良いのですが、脇役のジムシー、ダイス、モンスリー達がなかなか魅力的に描かれていました。

画像


そのモンスリーが乗る水上飛行機がファルコです。最初、モンスリーは敵方ですから、憎ったらしい雰囲気バリバリですが、最後の方で味方になるところがゾクゾクするほどワクワクでした(何のこっちゃ?)。写真のファルコ…小さいですが、非常に良く出来ています。ヤフオクで結構なお値段で落としました。ファルコの中に5mmくらいのモンスリー、コナン、ラナなどが乗っています。芸が細かい…。

最終話で、ダイスとモンスリーが結婚したのには、正直ビックリしました…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファルコ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる