GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜木町…

<<   作成日時 : 2011/10/07 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何かとよく行く桜木町…仕事でパシフィコ横浜へ行ったのですが、いつもは夕方まで居て、それから飲みに行くパターンが圧倒的に多かったので、こうやって平日の昼間にぶらぶら歩くのは久し振りのような気がします。晴天で気持ちいい…というより暑い日でした(小一時間ほど会社に戻らずに散歩…早い話がサボリ)。改めて「観光地だな〜」と、写真を撮って見ると感じます。そう言えば、地方から誰かが遊びにくると、たいていMM地区に連れて行きます。

画像


近所と言えば近所…連れ合いが体調崩して救急車で運ばれたのも桜木町の救急センターですし(結局たいしたことはかなった)、大震災の日に連れ合いと落ち合ったのもワシントンホテルでした。野毛のシガーバーには時々行きますし、ランドマークには買い物にもたまに行きます。でも…ブランドショップばかりで、個人的には面白いお店がないんだよな〜。万年筆が好きな店主さんが居る、特色のあるカバン屋さんなんかがあると楽しいのですが(笑)。

右下の写真…別にソフトバンクには興味はないのですが、たまたま目に入って貰ってきたチラシ…妙にインパクトあります…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>万年筆が好きな店主さんが居る、特色のあるカバン屋さん
って「ル・ボナー」を横浜に移転させるつもりではないでしょうね(笑)
J-ROADCREW
2011/10/07 05:49
J-ROADCREWさん、おはようございます〜。
アハハ、移転してくれれば楽しいのですが…まあ、あり得ないでしょうね。横浜高島屋に伊東屋が入ったり、川崎ラゾーナに丸善が出来たり…近場では昔より万年筆環境は改善されましたが、個人経営の面白いお店があると楽しいのですが…。
Itomoro51
2011/10/08 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜木町… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる