GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でした…

<<   作成日時 : 2011/10/10 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月某日、節目の誕生日を迎えたのでした。この歳まで大病もせずに過ごせたことを、親に感謝しています。連れ合いは誕生プレゼントに素敵なシャツを買ってきてくれたのですが…INTERMEZZOという結構お高いブランド…あまりに窮屈なので申し訳なく思うものの購入店に返品。10年くらい前に買った同じブランドの同じサイズのシャツは普通に着ることが出来る(だから、連れ合いはこのブランドから購入)のですが、最近は超スリムな裁断になっているせいで、メタボ腹では窮屈なのですよね…(涙)

画像


中高年向けブランドだと思っていましたが…違うのでしょうか。何であんなにスリムにしちゃうの?…ということで、別のものを買って貰いました(安かったら受け取るのですが、結構なお値段…着ないのであまりに勿体ない)。そしてちゃんと丸いケーキ(ちっさいけど(笑))で5本のロウソク…。オマケにカエル顔のマカロン貰ったのですが、予想外に美味しかった。まあ、こうやって祝ってくれるのって本当に有難いことです。

さて、これからの10年が会社生活最後の10年…もうひと頑張りですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「おめでとうございます」!!
蝋燭が5本ってことは、還暦!!(゚゚ )☆\ぽか
Itomoro51さん「丑年」ですか?(^^; 西暦は上下ひっくり返して読んでも同じになる年?(^^;
同級生です。ちなみに「つきみそう先生」「NEXTNEXT氏」もです。それがどうしたっ!て事ですけど、嬉しくなっちゃいます。
奥様からのプレゼント素敵ですね。そう言えば今年は何も貰ってない事を思い出しました。寂しい…(^^; 何気なく嫁さんに、こちらのブログを読ませてみるかな?…えらい事思い出しました。今年の嫁さんの誕生日にプレゼントしてなかった!!(^^;
嫁さんは、Itomoro51さん所のように素敵な夫婦を理想としているのに、私に洒落っ気が全然なくてあきません。ちと反省して明晩は、カクテル「モヒート」で乾杯なんてしてみるかな?…嫁さん酔わせてどうすんの?(^^;
昔の体型に戻る為、メタボ腹なんとかしましょう!私もジョギング再開の予定が風邪をひいてしまって、ドクターストップ状態。冷や汗じゃなく爽やかな汗掻きましょう!!!!
J-ROADCREW
2011/10/10 04:11
J-ROADCREWさん、こんにちは〜。
有難うございます。
オオッ!同級生でしたか〜。どうりで同じような原体験…。もちろん丑年で西暦はおっしゃる通りです。NEXTNEXTさんは、確かWAGNER入会が同じ日だったような…。
連れ合いからのプレゼント…折角サプライズで用意してくれたのに残念でした。やっぱりメタボ腹をなんとかしないと…ですね。J-ROADCREWさんも、奥さんを大事にしないと(笑)。

Itomoro51
2011/10/10 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日でした… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる