GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんけん大会…

<<   作成日時 : 2011/12/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WAGNERを真似て、開発慰労会でじゃんけん大会を行いました。写真の巨大なネジ…実はボールペン。これは、そのじゃんけん大会で余った景品なのです。アントデザインストアという比較的上品な「変なもの」を扱っているネットストアから、平均5〜600円程度で人数分の「変なもの」を購入して景品にしたのでした。この費用はプロジェクトマネージャであった自分の負担…まあ物好きですから楽しめればいいやと思ったのでした。

画像


反応はまあまあ…皆それなりに楽しんでくれたようです。あまり「変なもの」に免疫がない(世の中の一般の人はそうですよね)ので、「なんじゃこれ〜」と結構盛り上がりました。やっている方も皆の反応を見るのが楽しかった。なかなか宴会の余興って難しいもので、じゃんけん大会費用も皆から徴収する参加費に加算すると理解が得られないようにも思います。今回はまあ、自分が負担したので喜んでもらえたようです。

20人以上参加しましたから…結構な負担でしたけど、何となく元をとった気分…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃんけん大会… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる