GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス休暇

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休暇のスタートは、「絶対鍵をかけたのに開いている!」…から。99.9%は連れ合いがちゃんとかけなかった事が原因とは思っているのですが、気持ちが悪いので、丁度良い機会と考えて補助錠を取り付けました。ライバルの2社を競合させてみたら、1万以上安価に…。競合って大事ですね。で、世のオジサン達はどんなクリスマスだったのでしょう…。年賀状作成に勤しんだ方も多かったのではないかと思います。

画像


先日ネットで見かけたベン・ラップスという天才ギター少年のCDを聴きながら、自分も何とか全て書き終えてポストへ出すことが出来ました。写真は連れ合いが買ってきた年賀状。実際は、ちゃんと自分で撮ったいろんな写真を使って年賀状は作成しました。24日のイブはおでん…25日は頂きものの松坂牛ですき焼きです。朝日屋さん…結構有名なお店のようで、美味しかったです。クリスマスらしいこと?…玄関にメタボな雪だるまベアリスタのペアを(連れ合いが)飾ったことくらいかな…。

あと4日出勤すれば今年も仕事納めです…もうひと頑張りだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス休暇 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる