GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はスナイパー

<<   作成日時 : 2011/12/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画にもなった「極大射程」のスワガーシリーズ等、スナイパーが主人公のアクション小説を結構読みます。まあ、映画を観るような気分でしょうね。頭が疲れている時は、この手のドンパチ小説を電車の中で読むのが気分転換になります。…とまあ、そこまではいいのですが…つい魔がさして夜中にポチッとしてしまいました。ボルトアクションライフルのL96AWSです。もちろんオモチャ。スコープは昔エアガンで使っていたものを流用。

画像


こんなものを持って外をウロウロしたら、たちまち通報されるでしょうから、家の中で遊ぶだけです。スコープを覗いた写真が上手く撮れませんでした。考えると当然か…。かなり重量感があり、細部も良く出来ていますね。命中精度はあまり長い距離で撃っていませんので分かりませんが、他の購入者のレビューでは、まあまあのようです。ということで、気分だけはスナイパー。…アホですな。

やたら重くて長いので…ジャマ…連れ合いの冷たい視線が怖い…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分はスナイパー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる