GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋へ…その2

<<   作成日時 : 2012/02/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊したのはハミルトン・ホテル・レッド…そこそこ広くて綺麗な部屋に朝食付きで6000円というお得感のあるホテルでした。評判が良いのも頷けます。二日酔いでヘロヘロでしたので、チェックアウトの11時直前までホテルでゴロゴロ。そして、目指すはご存知PEN-LAND CAFÉ。ここへ行くために泊まったのでした〜。まずは混む前にラーメンを。11時ちょっと過ぎだというのに、ほぼ満席…スゴイ。塩やつけ麺も魅力的でしたが、今回はオーソドックスに「らーめん」を。

画像


魚介系の旨みのある個性的なラーメン…おいしかった。計画では塩も食べる筈でしたが、二日酔いのために断念。次回のお楽しみですね。そして有名な?階段を上ってPEN-LAND CAFÉへ。丁度「夢待ち人」さんがおられたので自己紹介。含蓄のある楽しいお話を聞いているうちに、あっという間に1時間半も経っていました。すっかりお邪魔してしまいました。ここは東海地方の万年筆の聖地となりそうな予感。名古屋出張を増やしたいな…。

なかなか楽しかった名古屋出張(こら!仕事しろ!)でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋へ…その2 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる