GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ 京都、行こう

<<   作成日時 : 2012/03/20 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

てな具合に、簡単には行けないのです。かなり前から計画していました…連れ合いとの京都旅行。実は3月17日には仙台へ行って、WAGNER東北地区大会@仙台へも参加したかったのですが、仕事の都合で断念。一昨年のソウル行きと、昨年の京都行きも仕事で断念。今回の仙台行きも断念。…断念続きで「いい加減にしてくれ!」という気分でしたが、何とか京都行きは実現しそうです。(…というか、無理して決行なので後が怖いのですが…)

画像


自分の会社は入社10年を超えたら、5年毎に1週間程度の長期休暇が与えられます。11年目はフランス、16年目は仕事で休めず、21年目は休めたけど体調不良でブラブラしただけ、そして26年目が今回なのですよね。年度末の最後の最後に何とか…です。そう言えば、京都は随分久し振りなのでした。そもそも仕事で2回ほど行って、ついでに少し観光した程度ですから、ある意味初めての京都旅行です。

ということで、暫くは予定稿となります…行ってきま〜す…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ 京都、行こう GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる