GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都…その1

<<   作成日時 : 2012/03/26 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝が弱い自分のせいで、少し遅めの「のぞみ」にて京都へ。丁度この日は東寺の弘法市ということで、ホテルに荷物を預けると早速東寺へ。比較的穏やかで暖かい日だったということもあるのでしょう、弘法市は盛況でした。食べ物から骨董まで、何でも有りの面白い「市」でした。骨董の露店で万年筆でも見つからないかな〜と探しましたが、残念ながらありませんでした。甲羅干ししている亀を眺めながら一旦ホテルへ戻ろうと歩いていると、怖れていた腰痛がだんだん悪化。

画像


新幹線の網棚に結構重いスーツケースを持ち上げる時に若干痛めたのですが、おそらくそれが引き金になって腰痛爆弾炸裂です(涙)。自分の場合、歩くと痛みが酷くなる腰痛(正しくは座骨神経痛)なので、今回の旅も行動の制約を受けることになってしまいました。湿布と痛み止めで乗り切るしかないな〜と暗い気持ちでホテルにて休憩。グランヴィア京都は便利で綺麗なホテルでした。広さも30平米とゆったり。夕食は京都らしく?豆腐料理にしました。味の方はまあまあだったかな。

明日はロキソニンS(痛み止め)で乗り切るぞ〜と早めに就寝したのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。腰は大丈夫ですか?
J−ROADCREW
2012/03/26 03:32
J-ROADCREWさん、こんばんは〜。
帰ってきましたが、仕事がウギャギャです(笑)。腰はお蔭様で快方に向かっております。
Itomoro51
2012/03/26 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都…その1 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる