GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS そして神戸

<<   作成日時 : 2012/03/29 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日の朝…起きると未だ雨が…。神戸では連れ合いとは別行動です。連れ合いは宝塚へ観劇に行き、自分はもちろんWAGNER関西地区大会@元町へと向かったのでした。ホテルを出る頃には雨も上がったのですが、腰痛に配慮してタクシーで会場の兵庫県民会館へ。午前中はまったりとしていたのですが、午後になると人が増え、と同時に熱気も増して、関東とは異なる空気感の関西大会を楽しみました。途中、Pen and messageへ表敬訪問。

画像


丁度、工房「楔」さんがフェアをやっていました。自分も一点購入…後日ブログでご紹介します。Pen and messageさんは相変わらず素敵なお店です。横浜にもこういうお店があるといいな…。何にせよ、ブログでしかご存知なかったたくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。折角なので、二次会へ初参加。Shenさんとどーむさんに挟まれた席で、実に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。皆さん、有難うございます。

腰痛というアクシデントはありましたが、なかなか楽しかった4日間の旅でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして神戸 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる