GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も“ミドラー”です!

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜の会社帰りに筆記具の修理のために丸善に立ち寄った際、「趣味の文具箱」の最新号を発見。早速帰りの電車の中でパラパラと…。当然帰宅してから熟読予定でしたので、文字通り「パラパラ」と…。突然“ミドラー”の文字が目に入った時には、思わず吹き出しそうになってしまいました。ニヤニヤして帰宅し、連れ合いに報告(当然連れ合いも“ミドラー”という言葉は知っております)すると、「結構いるんだね〜」と…まあ、そりゃあそうでしょう…。

画像


それにしても、万年筆界の隠語?だった“ミドラー”という言葉がメジャーデビュー?して、何となく嬉しいやら、恥ずかしいやらの気分でした。自分が“ミドラー”という言葉を知ったのは、うろ覚えなのですが九州の方だったかな?…女性の方のブログで3年以上前にお目にかかったのが初めてだと思います。それから当ブログでも使わせて頂いて現在に至ります。もちろん、広く知られるようになったのは師匠のブログの影響でしょうね。

そう言えば先日お邪魔したPEN LAND CAFÉも載っており、何となく楽しい最新号でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味文、私も買いました。
「元気なビタミンカラー」として黄色軸も記事にされてたのは嬉しかったけど…「イエラー」の文字は見当たりませんでした。残念!(笑)
J-ROADCREW
2012/03/13 04:09
そうですね、確かに「イエラー」は記載されていませんでしたね。認知度アップのためにもっと頑張って下さいね。
Itomoro51
2012/03/14 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も“ミドラー”です! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる