GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 初鰹!

<<   作成日時 : 2012/04/22 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も明日も仕事です。せめて夜くらいは息抜きしようと行きつけの居酒屋さんへ。予約の時に初鰹があることをしっかり確認しておりましたので、ありつくことが出来ました。丁度、初鰹の季節とともにビールが美味しくなってきますよね。ペントレへ行けないのは仕事が主な理由でしたが、もう一つの理由は深刻な財政難。3月の京都旅行でお小遣いを使い果たしておりますので、何も買えないのが分かっていてペントレへ行くのも辛い訳です。

画像


居酒屋へ行く前に新しい椅子を買いました。長年、人並み以上の体重を支えてきた椅子の背もたれのバネが「バキッ」っという激しい音とともに折れてしまいました。12年くらい使いましたので、まあ寿命でしょう。そう言えば、前回のブログタイトルも「折れた!」でした…最近物が良く壊れます。石油ファンヒータも壊れたし、会社で使っていた電卓も壊れたし…まあ、身体が壊れないだけ「よし」としましょう。あと一週間頑張れば5月連休ですが…お金が無いので引き籠りモードでしょうね。

そう言えば5月連休と言えば、何故か連れ合いがよく風邪でダウンする時期…寂しい食生活にならないよう今年は体調管理よろしくお願いします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初鰹! GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる