GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月連休は引き籠もり…

<<   作成日時 : 2012/04/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的には引き籠もりオヤヂですが、連休は金欠が引き籠もりを助長しそうです。読む本、DVD(映画…レンタルです)、ゲーム…そして万年筆…これだけあれば問題無しです。…なのですが、丁度作っていないプラモデルがたまってしまったので、先日のブログでも一部紹介した通り、この連休はプラモデル製作にも取り組んでおります。小さいのは作り終えてしまったので、残りは結構大きな代物ばかり。そうだな〜、次は「ISS船外活動用宇宙服」に取り組みますか…。

画像


プラモデルは中学生の頃は得意でした。勉強しているふりして、手に塗料がついているのを母親に目ざとく見つけられて叱られたりもしました。あれから35年以上経過しているのですよね…。まあ、急に手先が不器用になる訳ではないでしょうから、結構上手に作る自信はあります。…にしても、家に籠りっきりっていうのも身体に悪いですよね。関内あたりに酒でも飲みにいこうかな。行きつけの居酒屋にも何回かは行かないと…って、後は酒飲むだけかよ〜。

もちっと、健康的なこともしないとな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月連休は引き籠もり… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる