GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのスタイル…

<<   作成日時 : 2012/04/04 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

基本的には「モノ」を中心としたブログなのですが、少々飽きてきたというのが率直な感想です。資金を万年筆に集中させようという理由もあります。で、もうちょっと「日々雑感」に比重を置いてみようか…ナンテ思っている次第です。もとより「コンセプト」なんてカッコイイものは当ブログにはありませんので、何でもアリのダボハゼブログでいいかな〜と。あまり政治や宗教などのことを記すつもりはありません。つもりがない…というより学識・見識がないので書けないのです。

画像


と言いながら、いきなり教会の十字架の写真なのですが、この教会は家の向かいにあり、自分の部屋から見えるんです。クリスチャンである母、晩年その影響を受けて聖書を勉強していた父。この十字架を見ると、どうしても父は晩年何を思ったか…それが思い起こされる。自分はクリスチャンではないですが、父母の影響が全くない訳でもない。今年は母から貰った解説付きの聖書…世界一のベストセラーを読んでみようかな。

ギネスブックでは、聖書は3880億部…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いと思いますヨ〜コチラも文具以外のネタを増やしたら、随分気が楽になりました(笑)!
たがみ たけし
2012/04/05 14:08
Shenさん、こんばんは〜。
そうですよね…やっぱり続けることはしんどいけど楽しい…型にはめすぎないで気楽にやるのがいいのでしょうね。
Itomoro51
2012/04/05 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのスタイル… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる