GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見と月見

<<   作成日時 : 2012/04/07 02:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

近所の桜並木も漸く満開に近い感じです。例年よりは少し遅いのかな…。昨年は大震災後の自粛ムードで静かでしたが、今年は早速屋台が並んでいました。明日(というか、今日ですね)あたりが花見のピークになりそうです。あまりうるさいのも嫌ですが、やはり花見客で賑わっているほうがホッとします。昨夜は営業の連中と飲んできたのですが、居酒屋の隣の席には新入社員たちが上司に連れられてきて神妙な面持ちで飲んでいました。初々しかったです。

画像


そんな感じで、ようやく春を実感出来たような気がしますが、花冷えなのかな?少し寒いですね。今日は満月、綺麗なお月さんでした。ほろ酔い加減での帰り道、花見と月見が一緒に出来て、少し得した気分。折角だから…と思って写真を撮りに戻ったのですが、なかなか綺麗な写真が撮れずにすっかり酔いも醒めて体を冷やしてしまったようです。鼻がムズムズ…。来週からは大分暖かくなるようですね…。

さてと、明日(じゃない、今日だ)も仕事…5月連休までは突っ走らないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
花見ですか…。仙台の花見の時期は、いつ頃になるのでしょうか?まだ寒い!(笑)
月はこちらでも鑑賞?できました。
J-ROADCREW
2012/04/09 05:18
J-ROADCREWさん、こんばんは〜。
今日あたりはかなり暖かくなったのではないですか?もうすぐですよ。横浜は今日はちょっと暑いくらいでした。
Itomoro51
2012/04/09 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見と月見 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる