GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家的ブーム

<<   作成日時 : 2012/04/10 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の我が家のブーム…「テルマエ・ロマエ」と「ガセリ菌太郎」。基本的にミーハーな我が家ですが、世間様とずれていたりすることもあります。今回は比較的旬な感じですね(笑)。「テルマエ・ロマエ」は映画の宣伝をTVで観てから連れ合い共々興味を持って漫画を購入。…ウーム、アイデアは面白いんだけど、映画の方が楽しめそうだね〜ということで意見が一致。…おそらく映画館ではなく、レンタル化されてから観るんだろうな…。

画像


全く関係ないですが、一方の「ガセリ菌太郎」…これは連れ合いが気に入ってPCのスクリーンセーバーにまでしています。で、朝食に出てくるヨーグルトは、いつのまにか豆乳ヨーグルトから「ナチュレ恵」に切り替わっていました。ガセリ菌太郎…確かに可愛いですけどね。CMキャラクターって侮れないなぁと感じました。こうやって、我が家的ブームを記録しておくと、後で読み返した時に面白いかも…と思ってブログアップした次第。

ウーム、ガセリ菌太郎がだんだん連れ合いに似ているような気がしてきた…(内緒!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家的ブーム GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる