GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメは好きだけど…

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はなかなかオヤヂが観て楽しめるものが少ないように思います。単に嗜好の問題ですから、オヤヂでもいろいろな意見があるでしょうが、顔の半分が目玉のような10代とおぼしき少女が、萌え萌えの恰好でロボットを操縦したり、超能力で戦ったりという作品にはあんまり入り込めない(設定にもよるけど)…。よって、最近はアニメを観ることも減っているのですが、昨年やっていた「タイガー&バニー」という作品は結構気に入って観ていました。何せ主人公が30代のこぶつき…という設定ですから。

画像


写真は左が主人公の虎徹さん(ワイルドタイガーのスーツ着用状態)で、右がもう一人の主人公のバーナビー君です。飲料に付いてくるオマケではなく、368円もする食玩です。いくら主人公がオッサンであるところのアニメのグッズとは言え、コンビニで買う時はちょっと恥ずかしかったです。連れ合いに「買ってくれ」と渡したのですが、キッパリと断られました(笑)。実は3個買って、1個は劇中に出てくるオカマでしたので写真はパス。何が入っているのが分からないのが食玩のミソでしょうな。

これでワイルドタイガーが出てこなかったら…悔しくて大人買いしてしまったのでしょうね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメは好きだけど… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる