GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS むむむ…失敗作…

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直難しかったです。何せ小さいもので…。手先は器用な方だと自負しておりますが、これは相当訓練を積んでいないと綺麗に製作するのは困難だろうと推測します。もっとも、最初の失敗は車輪をピンセットで挟んでいる時に飛ばしてしまったこと。いくら探しても出てこなかったので、車輪を出した状態にするのは諦めて、飛行形態で組み立てることにしました。それにしても…嵌め込む部分が小さかったりして、ずいぶん削ったり穴を拡げたりしました。これはキットの精度によるものでしょうね。

画像


2番目の失敗はデカール。綺麗に貼るのは至難の技でした(って、綺麗に貼れなかったのですが…)。これも小さいのと、デカールの形状が複雑でピタッと三次元の本体に貼りついてくれなかったせいです…言い訳ですけどね(笑)。遠目ではまあまあ…でもアップで見ると微妙にデカールが浮いています。ちなみにこの飛行機は架空のものではなく、オーストリア軍のドラケン…サーブ社製戦闘機です。建国1000年記念塗装モデルですので、抽象画のようなデザインが気に入ったのでした。

何で小さく写しているかって?…それはボロが出ないように…です…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むむむ…失敗作… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる