GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き籠もりの代償…

<<   作成日時 : 2012/05/04 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なのでしょうね、きっと。数日ゴロゴロしていたら、京都旅行の際に痛めた腰痛(座骨神経痛)が再発。だんだん酷くなってきたので、近所の鍼灸院で鍼を打って貰いました。心なしか楽になったように思います。腰痛に関しては、西洋医学より鍼を選んでしまいます。整形外科に行っても、座骨神経痛では痛み止めが処方されるだけでしたから。小一時間みっちり全身に鍼を打って貰っても、床屋代よりちょっと高い程度ですから、ある意味お安いと思います。

画像


大きさ比較のためにヴィンテージスワンのハート穴にささっているのが、「鍼」です。何で持っているのかって?…身体にくっついてきたからです。今回行った所とは別の鍼灸院(先日移転)のおみやげです。どうも腹のあたりがチクチク痛いと思ったら、ささっていました(笑)。今回行った鍼灸院でも着替えている時にポロリと出てきましたので、よくあることのようですね。ちゃんとストッパー?が付いていますので、身体の中に入ってしまうことは無いと思います。(たぶん…)

連れ合いはその事実(腹にささっていたこと)を知って、「絶対に鍼灸院には行かない!」だそうです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き籠もりの代償… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる