GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年が早いです…

<<   作成日時 : 2012/05/16 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

グータラなことに自分の部屋の椅子に座ったまま外を写した写真4枚です。グータラとは言え、お分かりにように1年がかりでした。正確には秋から現在(=初夏)までですね。外の銀杏の黄色が綺麗だったので何となく写しておいた1枚を削除しようと思って…「そうだ、1年分写せばブログネタになる」と思いついたのでした(笑)。ちゃんと4枚写した(夏はフライング気味ですが…)ところは執念ですね。こうやって四季を感じることが出来る自分の部屋…結構気に入っています。

画像


50歳を過ぎたオッサンの日常なんて誰も興味が無いでしょうから、ブログを書くためには、ほんの少しの工夫とアイデアと勇気?と購買力?は必要です。アクセス数は少ないですが、あんまり気にしていません。ちゃんと読んで下さる方が多少なりとも居るというだけで奇跡だと思っています。それよりもブログネタを探して頭を使う方が楽しいですね。このブログを製本化(もちろん一冊だけ)して、ちょっぴり自分の生きた証にするのが楽しい。既に一度は製本化している(参照)のですが、その後が滞っていますので、そろそろ…。

タイトルとは無縁の内容になってしまいましたが…本当に1年の過ぎるのは早いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年が早いです… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる