GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアン〜ナルキッソス号

<<   作成日時 : 2012/05/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エイリアンのネタは2度目です。こんなものまで、オモチャになってる〜ということで、ナルキッソス号です。エイリアン2の強襲降下艇(ドロップシップ)を探していて偶然発見。ドロップシップはサイズ大き目のスケールモデルしか見つからず、お高くて手が出なかったのですが、ナルキッソス号はお手頃価格でしたので、ポチッ。コナミの食玩なのですが、侮れないラインナップです。小さいですが、出来もそれなりにちゃんとしています。

画像


エイリアンのラストで、リプリーが漸くノストロモ号の脱出艇(これがナルキッソス号)に乗り込み発進して、やれやれ…というところで、エイリアンが脱出艇の中に潜んでいたというお話なのですが、それまで我慢していたオシッコがダダ漏れしそうな(下品な表現ですいません(笑))恐怖でした。いやぁ〜怖かったけど、リプリーのセクシーな恰好にも胸ときめかせた高校生でした。

そう言えば、エイリアンの前日談?となる映画「プロメテウス」がもうすぐ公開ですね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアン〜ナルキッソス号 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる