GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと不思議…

<<   作成日時 : 2012/07/23 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年以上、その脇を通って通勤していたのですが、気が付きませんでした…。いや、この小さな女性のブロンズ像があるのは知っていたのですが、気に留めていなかった…という方が正しいかな。このレオタード姿の女性が掲げ持っている「物体」が何なのか…気が付いたのはつい先日。ビルの陰にひっそりと佇んでいるブロンズ像って多いですよね。台座には「躍進」とあります。

画像


ちなみにこのビルは、とある公共サービス関係の会社の所有のようですが、今では一部しか使われていません。連れ合いに聞いたところ、彼女もブロンズ像の存在は知っていましたが、何を持っているのかまでは気が付かなかったようです。人間って漫然として歩いているもんですね。答えを見せたらウケました…。まあ、人によって受け取り方は様々かもしれませんが…自分と連れ合いにとっては、ちょっと不思議な物体…。「公共サービス」で分かってしまうかな?

答えは明日…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと不思議… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる