GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ3周年…

<<   作成日時 : 2012/08/22 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

よくもまあ…駄文を3年間も書き連ねてきたものです。お付き合いして下さる方がいるというのは有難いことです。いくらヒネクレ者の自分でも、だ〜れも読んで下さらなかったら、やはりここまでは続かなかったと思います。もっとも、総アクセス数は8万程度で、多くはないですが…あんまり気にしていません。最初の頃はちょっと気にしていた時もありましたが、この1年くらいは横ばいですから、ネタに主張や目新しさや一貫性がないブログとしては「まあ、こんなもんでしょう」…というアクセス数なのかな。

画像


ブログを続けている理由は、何といっても「気分転換」。内容は完全に自己満足の世界です。あとは、備忘録的な位置づけも少しあるのかな…。ところで写真のサイコロ状のものは「ワード・パズル」というものです。15個のサイコロを振って、出た目で出来るだけ多くの文字を作って点数を競うもの。30年以上前に入手したのですが、そもそも英語力が無いので誰かと遊んだ記憶がありません(笑)。まさにブログネタを探していたら出てきたものです。

さてと、次回からは4年目に突入…とりあえず5年を目標としますか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「3周年」おめでとうございます。
毎回楽しみに読ませて頂いてます。
特にItomoro51さんのブログは共有できる話題が多いのが嬉しいです。(笑)
これからも宜しくお願い致します。
J-ROADCREW
2012/08/22 09:22
有難うございます。まあ、同い年ですので、同じ子供時代を過ごしていますから…。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Itomoro51
2012/08/22 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ3周年… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる