GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS トイガン…

<<   作成日時 : 2012/09/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

安価なオモチャの鉄砲です。正式名称は、「ナーフ・N−ストライク・ギアアップ・マーベリック」…なかなか名前は豪華です。写真を加工しましたので、SF映画に出てくるブラスターのように見えます…かね?実際はオレンジ色のプラスチッキーな代物です。まあ、対象年齢:8歳以上ですから、子供向けにポップなカラーリングにしたのでしょう。いろいろなデザインのものが販売されていて、どれを買うか悩んでしまったほどです。

画像


弾というか、「筒状のスポンジの先にゴムキャップを嵌せたもの=ダーツ」を発射出来ます。エアコッキングなので、一発ずつコッキングをしなければならないのですが、結構重いです。8歳の子供ではちょっとキビシイような気がしますが…。ダーツも結構(10mくらい?)飛びます。当たっても殆ど痛くはないですが、連れ合いの尻で試したところ、どえらく叱られました…アホなオヤヂです。良い子はマネをしてはいけません。

知り合いの子供用に買ったのですが、思ったより強力=母親に嫌がられそうなので…自分で遊ぼうっと…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ…我が家にもあります。
息子の所有物ですが…。結構遊べます。(笑)
ハワイで買った2連のショットガンタイプの物は、
もう少し強力でさらに迫力ありますよ。

ママちゃんのお尻に向かって打つなんて…
ケツアツが…ってオヤヂギャグで逃げときます。(笑)
J-ROADCREW
2012/09/29 08:22
うちにもあります(^^;
日本のトイザラスにもありますが、アメリカのトイザラスには、機関銃みたいな凶悪な大きさのものまで大量に並んでいます。
ポップなカラーリングなのは、アメリカでリアルなものを持っていると誤って射殺されてしまうからというのもあると思います。
がりぃ
2012/09/29 11:46
やはりお子さん欲しがるのですね。…うーん、やはり小生は小学生並みか…(笑)。これ以上強力な代物は怖くて買えません…。
Itomoro51
2012/09/29 13:47
がりぃさん、こんにちは〜。
あら、やはり子供に大人気なんですね。アメリカの凶悪な感じのが欲しい…けど、連れ合いが怖くて無理でしょうね(笑)。そうか、アメリカではリアルな銃のオモチャはシャレにならないのですね。
Itomoro51
2012/09/29 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイガン… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる