GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーツ…

<<   作成日時 : 2012/10/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分でもちょっと呆れるくらい、ガラクタの多い部屋です。先日もブログネタを探して引き出しを漁っていたら、ワード・パズル(参照)と、写真のダーツの矢が出てきました。このダーツの矢ですが、30年以上前に渋谷の東急ハンズで購入したもの。その頃、ダーツはマイナーなゲームで、ダーツBARなんて存在もありませんでしたし、今はポピュラーになっているソフトダーツもありませんでした。その頃から、ちょっと変わったものが好きだったようです。

画像


下宿の壁にダーツボードを設置して、随分と練習した(なので、ちょっとは上達した)のを憶えています。友人も珍しがって一緒に遊んでくれました。ただ、ハードダーツはワイヤースパイダーに矢の先端が当たって跳ね返ってくるのが怖いです。床にボコボコ矢がささりますので、当時は自分の布団を置いてやりましたが、今となってそこまでして自分の部屋にダーツボードを置きたいとは思わないですね。と言いながら、写真のものはフライトが新品(数百円だけど)です。古いのは変色が酷かったのでポイッ。

さて、折角フライトを新調したので、久し振りにやりたいけど…ハードダーツで遊べるところなんてあるのかな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーツ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる