GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なもの…その28

<<   作成日時 : 2012/11/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実に久々の「変なもの」です。これはオートバイのエンジン型USBハブ。オートバイの種類?…あんまりオートバイには詳しくないのでわかりません。以前にも変なUSBハブ(参照)をご紹介したことがあるのですが、これは甥っ子が嬉々として仙台に持って帰りました。…となるとUSBハブが必要な時に困ってしまう訳で購入したのですが、またまた変なものを買ってしまうのは、「もはや病気である」ということは何度も記した通りです(笑)。

画像


写真のUSBハブ…通電すると激しく振動してエンジン音が鳴り響きます。至って迷惑な仕様…。まあ、それが面白くて買ったのですが、PC起動する度にガガガブロロォ〜と極めてウルサイ。PCによっては、USBの給電をON/OFFしないものと、するものがあります。自分のPCは後者なので、起動する度にウルサイことになってしまいます。…またまた失敗なのですが、これも良くあること。メゲずに使っております。

そのうち振動する部分は壊れて動かなくなりそう…それはそれでいいか…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なもの…その28 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる