GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ET2012…

<<   作成日時 : 2012/11/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正式にはEmbedded Technology2012という組み込みシステム関係の展示会です。我々の仕事に関係の深い展示会としては、5月の組み込みシステム開発技術展(参照)と、このET展です。例によってVIPカードを貰いましたので、行ってまいりました。昔に比べると華やかさが減っているような気がしているのですが、どの会社も展示会にかける予算が絞られているのでしょう。何となくさびしいですね。

画像


展示会の後は、お約束の取引先との夕食。当方のリクエストにていつもの関内COOK FACEへ。やっぱりここの餃子とレバニラはビールとの相性抜群です。その後は、これまた例によって女性のいるお店へ。そこも写真はないですが、こじんまりとして居心地がいいので最近時々行くお店です。ET展ではインテルの筆箱と何故か傘のノベルティ…。なるべく貰わないようにしていたのですが、この2点は仕方なく受け取ったもの…。何にせよ結構楽しい夜でした。

インテルの筆箱…ほぼ間違いなくジャンケン大会の景品になるでしょうね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ジャンケン大会の景品」が増えてきましたね。(笑)
関西大会に参加ですか?いつ?
J-ROADCREW
2012/11/19 10:09
J-ROADCREWさん、こんばんは〜。
そうなんですよね〜、かなりたまってきました(笑)。関西大会は…しばらくは難しそうです。まずは年末バザールでしょうか…。
Itomoro51
2012/11/20 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ET2012… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる