GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロわれた?

<<   作成日時 : 2012/12/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ノロと思われるウィルス性腸炎で2日ほどダウン。しかも、お偉いさんに開発進捗を報告する前日に発症。でも、ノロかどうか調べるのはパス。検査費用に3000円かかるから…というより、単純に辛くて早く病院から帰宅したかったからです。ノロと判明した場合は感染力が強いので、出社などを控えるよう指導されるようです。どっちにしても会社へは行く元気はありませんでした。それでも2日目には若干快方に向かったため、お偉いさんへの報告会にだけ出席した次第。

画像


久しぶりにしんどい思いをしました。3年前はロタウィルスで、これまたきつかった…。ウィルス性腸炎なんて、若い頃はあまり罹った記憶にないのですが、免疫力が低下しているのか、はたまた昨今のウィルスが強力なのか…。写真は「コモスイ」という塩素系消毒薬を百均のスプレーボトルに入れたもの。部下が皆に配ってくれました。ノロはアルコールでは消毒出来ないそうなので、電車の吊革などに触った後には、これで手を消毒しています。自己防衛が必要ですね。

のど元過ぎればなんとやら…で、忘れた頃にまた罹るんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノロわれた? GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる