GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い年になりますように…

<<   作成日時 : 2013/01/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか進まない被災地復興、そして中韓との緊張…今年「こそ」は日本にとって良い年になるように祈らずにはいられません。あまり政治的なメッセージを発するつもりはないですが、ご当選なされた政治家の皆さんにはしっかり頑張って欲しいですね。今年は本当に大事な年ですので、ちゃんとやって欲しいところです。個人的には家族皆が健康でいてくれたら、それで十分…と言いながらも、甥っ子の受験や姪っ子の就職など、上手くいくことを願っています。

画像


写真は「日本列島ディッシュ」…震災前に購入していたのですが、震災の後はブログネタとして上手く使う案が浮かばずに放置していました。子供連れの友人が遊びに来た時にでも、この皿にお菓子を乗せて…なんて考えていましたが、それも失念。ちなみに、東日本の部分の「絆」は、シールを貼りました。使い途があまり思い浮かばないので、またまたWAGNERのジャンケン大会の景品にしようかな〜。

沖縄は「皿」ではなくて、箸置きなのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い年になりますように… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる