GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 失われたアーク(聖櫃)…

<<   作成日時 : 2013/02/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存知、インディ・ジョーンズの第一作である「レーダース/失われたアーク(聖櫃)」…そのアークのデスクグッズです。名刺ホルダーとして使えます。この映画、息もつかせぬ展開に「こんな楽しい映画があるんだ」と感動しました。今の「娯楽映画」のベンチマークになっているような気がします。最近では皆が刺激に慣れ過ぎてしまって、ちょっとやそっとでは驚かなくなっているので、映画の作り手達も大変でしょうね…。

画像


さて、この「レーダース/失われたアーク」ですが、女友達(残念ながら恋人ではなかった…)と映画館で観たのが懐かしいですね。怖いシーンなんかではしがみつかれたりして…妙に嬉しかったのを憶えています。映画のラストで、階段を降りるシーンで主人公とヒロインが腕を組むのですが、それを真似て映画館の階段を降りるときに女友達と腕を組んだことを思い出しました。そう言えばあの頃、いろんな女の子が好きだったなぁ…(汗)。

当然モテキャラではありませんでしたので、二兎を追って一兎をも得ず…でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失われたアーク(聖櫃)… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる