GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドー3DS/LLとドラゴンクエストZ

<<   作成日時 : 2013/02/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンクエストZに惹かれて、結局ニンテンドー3DS/LLと一緒に購入してしまいました。ドラゴンクエストZは昔(13年前)プレイした筈ですが、3Dでどんな感じになるのか…興味があったもので。3DS/LLは本体がちょっと重いのが難点ですが、画面は大きくて綺麗です。ちゃんと3Dになっていて最初は感動しました。目が疲れてきた時は、3Dレベルを下げてやればいいので、気が利いております。いや〜、ゲーム機も進化しましたね。

画像


そう言えば去年リリースされたドラゴンクエスト]の評判がイマイチのようです。詳しくは知らないのですが、オンライン専用で、遊んでいる期間は課金されるようです。作り手の「ビジネスとして新しいことやらないと」感が強くて、遊ぶ側のことがあんまり考えられていないが故の不評でしょうか…。おじさん的にはオンラインなんて興味ないのですけど…若い人がターゲットだろうからなぁ。

遊んで見ると、13年前とは言え、結構憶えているもんです…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンテンドー3DS/LLとドラゴンクエストZ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる