GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ターミネーター…

<<   作成日時 : 2013/03/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思った以上に不気味です…。ターミネーターは結構好きな映画ですので、フィギュアにも興味ありましたが、何となく「まがまがしい」ので買わないままでいました。この人形を見かけて、デフォルメされた感じから、そんなに怖くないかも〜と思って購入したのですが、冒頭で述べた通り、十分不気味でした(笑)。赤く光る目玉があるので、少し不気味さは軽減されて?います。これ、首振り人形なのですが…首振りさせても愛嬌が無いので無意味なような…。

画像


エイリアンにせよ、ターミネーターにせよ、やはり最初の作品が一番面白い。コンセプトが優れているから、シリーズ化されるのでしょうが、やはり色褪せてきますよね。映画「マトリックス」なんてその典型で、第一作目で終わっていれば伝説の映画になったかもしれない…なんて思います。そう言えば、TVシリーズで女性のターミネーターが出てくる作品を以前観ましたが…「ウーム」という感じでした。とか言いながら全部観たのですが…。

これ、不気味なので普段は目に付かない所に置いておこうっと…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2作目の方が良かったのは・・・マッドマックス2くらいですかね?
pelikan_1931
2013/03/22 10:43
師匠、ご無沙汰しております。あ〜、そういえばそうかもしれません。マッドマックスの最初のやつは荒削りというか低予算すぎ…という感じでしたよね。
Itomoro51
2013/03/22 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターミネーター… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる