GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS STiのパワード・スーツ

<<   作成日時 : 2013/04/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャパニメーションのファンですから、映画「スターシップ・トゥルーパーズ・インベイジョン」のDVDを購入。当然、物好きなのでパワード・スーツ付きの方を購入。価格は発売時の半額以下になるまで待ちました。…絶対安価になるという確信があったもので…。監督は「アップルシード」等も手がけた荒牧伸志監督です。映画の方はちょっとTVゲームのような画面でしたが、まあそれなりに…。但し、「宇宙の戦士」からは大分かけ離れてしまった感があります。

画像


このオマケのパワード・スーツ…デザインは悪くないですが、出来が悪い。まずポーズが固定で関節は一切動きません。塗装も雑ですし、歪んでいるし…定価で買った方は怒っているのではないかと思います。ちょっと手抜きが酷いなぁ。それから、デカールは自分で貼るのですが、プラモのように水を使うタイプです。たくさん貼らないといけないようなので…「や〜めた」。遠い将来、やる気が起きたらその時に作業しましょう(笑)。

劇中のカルメン(ヒロイン)…ちょっとイメージが違うんだよなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STiのパワード・スーツ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる