GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事で仙台へ…

<<   作成日時 : 2013/05/02 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWだというのに、仕事で仙台に2泊3日。もっとも自分の担当装置ではなかったので、出張先が仙台でなかったら引き受けませんでした…。初日は実家の家族と夕食(何故か鰻)、二日目は知人と一杯(寿司)、三日目の帰宅時は一人飯(牛タン…利休“極”)…食の方は満足でしたが、仕事は単調で疲れました。ある意味アルバイトでも出来る仕事であり、こんな出張は25年ぶりくらいかも。GWなので課長級以下(労組メンバー)の出勤が難しいということでお鉢が回ってきたのでした。

画像


撮った写真が実家の近所からの広瀬川の一枚だけ…。やはり行くときの新幹線から写真を撮らないと気分が乗らなくなってしまいます。ちなみに右下の写真は、昨年(かな?)横浜の自宅近くから近所の川を写したもの。…要するに、川沿いに住んでいる期間が長いのです。川沿いに住むのは、目の前に解放感があるのと、夏は川面を流れる風が気持ちいいのと、それなりに自然に触れ合うことが出来るというメリットがあるため、やはり好きです。大雨時の増水は怖いですけどね。

文具の杜へも伺ったのですが、閉店がPM8:00というのを失念してPM7:50に着…閉店準備でお忙しそうでしたので、そそくさと退散したのでした…残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事で仙台へ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる