GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの名車…その14…BMWコンセプト・カー

<<   作成日時 : 2013/05/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市販された車で「憧れの名車」は既に紹介済み…次に映画に出てくる車たちを紹介してきましたが、それもネタ切れ…ということで、ついにはコンセプト・カーになってしまいました。2009年に発表された「Vision EfficientDynamics」です。とは言え、映画「M:I−4」にもチラッと出演しておりますので、映画に出てくる車という位置づけもアリでしょうか。このコンセプト・カーは、見ての通り、いろんな意味で秀逸だと思います。

画像


BMWはあんまり好きではない…というと「余計なことを言うな」とお叱りを受けそうですが、20年近く前に、正規ディーラーに小汚いバイク姿で見学に行った時の、扱いの酷さ(お客とは扱われなかった)を未だに根に持っているだけです(笑)。折角、マジメに購入しようと考えていたのに…。BMWを買うとしたら、あれが最後のタイミングだったと思うのですが、結局生涯無縁なメーカーとなってしまいました。…ミニカーだけの縁だったか…。

後日、小奇麗な恰好で車でディーラーに行った時は、すこぶる対応良し…ディーラーにしてみれば当然かもしれませんが、これが不信感の元でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの名車…その14…BMWコンセプト・カー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる